ガッツリ仕事中~~~~~~~~~~オレたまです


こにゃちわ(・o・)ノ

今日は何時ごろ超帰宅できるのかなぁ( ̄∀ ̄)


さてさて

今日も早くには帰れなそうなので~

ファミマでコレをゲットン( ̄∀ ̄)


猫苺-111013_1612~01.jpg

インドに行ったことないけど~~行った気分になれるかもな『マサラチャイ』

驚きのマズさでビックリっす(>_<)

俺は超苦手な味です

そして~

猫苺-111013_1613~01.jpg

と~お

猫苺-111013_1613~02.jpg


ファミマのボクのおやつ( ̄∀ ̄)

ガッツリお菓子だけど夜も頑張りマンモスo(`▽´)o



*おしまい*