・コンフィデンスマンJP プリンス編
かなりおもしろい。
シリーズ最高傑作でした。
予想が結構外れる展開。
ただ、最後のあれはあの娘にとって望んだ選択だったのだろうか。
三浦春馬さんと竹内結子さんを観てなんとも言えない気持ちにはなりました。
ヒロイン?の関水渚さんは初めて知りましたがめちゃくちゃカワイイ。
広瀬すずかと思った。これでグラビアをやっているなんて、、、最高や。笑
・スペシャルアクターズ
かなりおもしろい。
評判がそれほどだったので期待せずに観ましたが、ちゃんと楽しめました。
カメ止めを期待すると厳しいですが、低予算映画としては十分なクオリティかと。
最後は倒れない方がよかったと思うけど。
ガチンコザホルモンのヌンチャクT男が出ていたのが個人的にツボでした。
・水曜日が消えた
それなりにおもしろい。
月曜日の中村倫也が好きです。
火曜日の中村倫也はあんまり好きじゃないです。
・トランス・ワールド
それなりにおもしろい。
なんとなく展開は読めましたが、ちゃんとおもしろかったです。
日本の低予算でもリメイクできそう。
・ライフ
それなりにおもしろい。
普通かな~と思っていましたが、ラストに救われました。
救われてないんだけどね。
・サイレント・トキョー
微妙。
渋谷爆発までは結構いい作品!爆発後はイマイチ!!
爆発後が長いのでプラスマイナスゼロとはならずに微妙となりました。
俳優陣も豪華なのに。モッタイナイ。
・ デッド・ドント・ダイ
イマイチ。
有名俳優達の無駄遣い。
鑑賞した時間の無駄遣い。