某ネットオークションで、兼ねてから大好きなMARS VOLTAのライブ映像を2本購入しました。

内容はオークションを検索したらすぐわかると思います。
2003年ロンドンのと、2010年ブラジルのと。


白熱したのは2003年ロンドンの方。

2ndの初回限定DVDにも付属していた内容でしたが、約1時間半の怒涛のライブに度肝を抜かれました。

やっぱり好きだなー。

よくこれ大学のときコピーしたよなー。



youtubeで関連動画ないか検索したら


まんま約1時間半の全内容うPされてやんの
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





しかも両方とも!!




無駄遣い!?

ヽ(゚◇゚ )ノ


ロンドン




ブラジル



多分すぐ消されると思いますけどね・・・



ま、PS3で再生した方が画像キレイだし。いっか

ヘ(゚∀゚*)ノ



2010年ブラジルの方はセドリックが太りすぎて、少し萎えてしまいます。
どのバンドもボーカリストは、少し病的なくらい痩せてたがいいです。もしくは最初っから太ってるとか。




ドラムはこれ誰だ?デヴィッド・エリッチって人だと思うけど、

やっぱり初期作品で叩いてるジョン・セオドアと、トーマス・プリジェンが最高峰です。



ここまでの人たちが、ここまでやってんのに、自分のライブはこんなんでいいのか!と少し小突かれた気がしました。

がんばろーっと