水玉さがし

ライブあります。


5月12日


木霊企画!


『百花斉放vol.6』


@BESSIE HALL


open 19:00 start 19:30


adv. 1,500yen door 2,000yen




出演


・Two Of Mine


・木霊


・オトノエ


・水玉さがし




ベッシーでライブできるのなんかうれしい。





余談

※ドラムの話なんでよくわからないと思いますが



ずっといままで、アイアンコブラのパワーグライドを、コブラ純正のビーターで叩いてましたが


DWに惚れ込んで、しばらくDW5000のダブルチェーンにYAMAHAのフェルトビーターでいってたんですけど、ふと、コブラに戻して、YAMAHAのビーターを使ってみたら、足の吸い付き方が半端ないことに気が付いて、結局また元に戻りました。



浮気じゃないんですよ。


言い訳がましいですが笑



DWのねばりのある低音も大好きなんですけど、やっぱ長年使い込んだものって違うんだなーと再確認しました。


コブラってなんかヘビーアタッカー的な感じがあるじゃないですか。


でも自分の手足の延長線上の叩面を操らなきゃいけないドラムにとって、ハードウェアはしっかりしっくりしてないと不安になります。



慣れ親しんだものってやっぱり大事