天気がいいのでモエレ沼へ行こう





5月といえばモエレ沼!






なんかわかんなけど、とりあえずいけばなんかあるんで。



photo:01


娘なぜがグラサン笑



水筒がかっこよすぎる。







あの高い山登りました。





いつもこの山登るか登らないかで、この日のモエレの過ごし方が決まる。






A:登ると、疲れて遊具系で遊ばない。



B:遊具系で遊んだら、疲れて登らない。




のどちらかです。





に頂上付いた人の勝ち。

ということで、階段から外れ、一人で野山をかける娘ですが





遠い

photo:02







ようやく雪が溶けて、つくしが見えてきた。



除雪で積み上げた雪山はまだ完全に溶けていないし、日陰にも雪が少し残ってたりする。




もう少しで桜が見れそう。




一日の流れが異常に早く感じるようになったいま、四季がある国に生まれてよかったとつくづく感じる今日この頃。

photo:03