ゴールデンウィークなんてないんですけど


日曜、月曜とお休みだったので、新冠のレコード館まで行ってみました




ウトナイ湖でトイレタイム


空がどんよりしてますが、体感的には非常に気持ちよかったのです。

photo:01


レ・コードの湯にも入ってきました。


この2人のポーズ結構気に入ってます笑


photo:02




太平洋初見。


日本海より緑色。


なんか匂いもよかった。


新鮮なウニの香。

photo:03



photo:04



帰り道、千歳空港によってきた。


新しくなった千歳空港はもはや空港ではなく、アミューズメントパークでした。


アニメイトに入って萌えてきました。

photo:05




にしても、娘のポーズのセンスに戦慄を覚えるわ(笑)



明日も休みだ。


天気がいい。