前回が「ひま部」についてだったので、

改訂版?の「yay」でのお話を今回していきます


前回説明したように「ひま部」が廃止された後の

アップグレード版が「yay」で

今は「yay」しか出来ません。


そんな「yay」でやれた女の子(以下7)の話


7は「yay」で近場のイケメンを探してたので

立候補すると食いついてくれました

家に呼ぶと、のこのこと着いてきました


あっという間にやれたよね

くそわろ


ケツも舐めてくれるわ

見た目も地雷系だわで

やべえやつって言うのが印象


実際パパ活(やり有)もやってたし

後々ソープも始めてた


俺からは金とるようなこともしなかったし

なんでもいいけどね


7、元気でね

あなたは幸せになれないかもだけど

俺は勝手に幸せにのうのうと生きてるね