今回だけ題名にアプリ名が2つあるが

これには理由がある


私は元々

「ひま部」

という暇つぶしアプリを入れていた。

しかし、それがしばらく経つと今の名前

「yay」

に変わったのだ


今回は「ひま部」の子(以下6)の話をしようと思う


6は私のとてつもないお気に入りだった

理由は3個ある

1つ目は背が高い。170オーバーだ。

2つ目は体型。出会った時はIカップもあった

(後にダイエットに成功しHカップに)

そして、おしりが大きくポッチャリしていた。

外見のことしか言ってなくてごめんな6


そんな6と会った経緯は

俺が本当に暇でセフレもいない日に

アプリ内で

「暇な子遊ぼー」

と、問いかけそれに6が反応したからだ


まどろっこしいやり取りも面倒だし

やれなさそうだと思ったから

「ホテル行こう」

とだけ言うと

「あっ、そっち系か。処女だけどいい?」

と言われた、むしろこっちがいいのか聞きたかった


その日の午後都内で会うことに

ホテル前、エレベーター、部屋の前

で散々キスをしてから部屋に


行為自体はすんなりいったが、やはり血が出た

初めは少し痛そうではあったが、

特に問題もなく終了。


この日は雑談して解散

6とはこの日から1~2年くらい関係をづけていたと思う。

これからも6の話は出そうと思う。