時系列を飛ばしてアプリ「omiai」をやった時の話。


恋活アプリで敷居も高いかな?

と思ってたけど、ほかの恋活アプリと違い

無料でメッセージが出来たためやりやすかった。

その中の看護師(以下5)の話をします。


5は焼肉が食べたい。と言うので焼き肉屋さんへ。

顔も可愛いし服もオシャレでやりたかったけど、

焼き肉屋。という場所からやれないと思ってた


2人でお酒飲んでワイワイして、いい雰囲気でした

相手はお酒が弱く眠そうでしたが2軒目へ


2軒目では向こうは眠そうにしてて、

今日はやれないかな〜と思ってました


すると、2軒目を出る時に、半ば諦め気味に

「眠いならホテル行きます?」

と言うと、着いてきてくれました


部屋につくとすぐに化粧を落とし

寝る準備を進めてました

風呂も入らず2人で布団へ


まあ、やれるよね

圧倒的あんぱい


次の日は相手は朝が早く辛かったが幸せでした

5様幸せな体験ありがとうございました


全然関係ないけど昨日やりました。

今日投稿遅れたのは賢者タイムでした