【2話】まではあまり思い出したくもない汚い記憶

だらけてしたが、ここからがモテ期です。


しかし、ここからの記憶が曖昧すぎて【3話】以降は

時間軸がズレてるかもしれません。

また、身バレが怖いのでずらすこともあるでしょう。

まあ、ズレたところで誰が気付くとかもないんでいいですけど、、、


しかし、決して嘘だけは付かず事実を時間軸適当に並べるだけです。

あくまでノンフィクションで行きたいと思ってます🥳


同級生(女)が地元に帰省するとのことで足にされた俺は最寄り駅まで車で迎えに行きました。


実は【零話】で振られて以降髪を短くし服装にも

気を付け始めこっそりオシャレをしてました🥰


すると、その同級生(女)は

「垢抜けてかっこよくなったじゃーん」

「今度服見てあげるよ、一緒に行こう」

などと、言ってくれました


オシャレになった経緯を説明すると、

「失恋は遊びが1番!」

とその日から沢山俺に構ってくれ、たくさん出かけました。


前置きもあって長くなったので【3話】も

前後編にわけます笑

また明日〜