前回、振られて気持ちを立て直そうとしていた所に

女の子の二股(?)な発覚。


そして、今回

気持ちがボロボロの俺は卒業。というものに固執しました。


理由は単純。

みんなは卒業してるから。

初めては好きな人。が叶わなかったから。もうそれを言える歳でもないと思ったから。


で、どう卒業しようって考えた時に悪い考えが浮かんでしまった。


Twitterの#とかにあるオフパコ募集をしちゃったんだよね

今だから仕組みがわかるんだけど2万払えばやれる。

で、相手は

「継続した関係」とか、「セフレ」

って言うんだけど、実際は最初の1回で2万払わされてブロック。がオチなんだよね。


それを知らないで

40とかいってそうなただのおばちゃん相手に卒業。

2万とホテル代と初めてを失いました。


そこから金はあった俺は似たようなことを4回?くらい繰り返した。

単純計算8万円。


ここの4人については明日以降の【1話】とかで詳しく話します。さっきのぽっちゃりおばちゃんも笑


てなわけで、【零話】卒業

が完結です。

これを読んだ人達はせめてソープとかで可愛い人相手に卒業してください笑