前回まではデートしたり飲みに行ったりと

順調かな?と思える展開でした。

書いてても何でこの2人は付き合って無いんだろうと

思ってました笑

ここからはクエスチョンマークだらけの謎展開です。


5月くらいから相手と付き合う。ということを強く意識し始めました。

理由としては、相手が良く出かける男子が二人いたから。

自分だけ。という特別感を得たく

「彼氏になるぞ」

と、強く意気込みました。


8月。勇気を出して

「付き合ってください」

答えは

「ごめんなさい。しばらく彼氏作りません。」


まあ、なんかその理由なら仕方ない!

と、自分に言い聞かせてました


しばらくして10月

ギャル「【a】はいつから彼氏と付き合ってるの〜?」

俺「!?!?」

【a】「5月から〜🥰」

俺「!?!?!?!?」


まあ、この部分が俺の性生活が荒れるひとつのきっかけですね。

俺はこの子がすごい純粋で元彼はいたらしいから処女では無いにしてもこういうこと(?)をしない子だと思っててすごいショックを受けました。


この出来事を経てついに卒業になります。

またまた想像以上に長くなったのでまた明日続きを描きます。

Part3をお楽しみに