あ ども

お久しぶりです。妖さんです。どもー


最近寒くなりましたねぇ・・。



というかついにきましたね赤鯖に比率指


赤鯖の様々なギルド様のおかげで私もついに手にいれました(`・ω・´)


RED STONE~妖~


うれしい限りです。本当に。


うちのGMもたくさん動いてくれたので、本当に感謝感謝です。


多分初めてだすのかな・・

ステータスも上がりました。


初晒し。



RED STONE~妖~


開始前の力ステータス。

これでもダメループには届きません。


どんだけ積めばいいねん・・(´・ω・`)ショボン


見えた数字は300~400 自分雑魚杉ワロタ

でも200しか今まで出てなかったのですごい事ですよ本当に。

本当にすごいことです。


ここから再振りする予定なので、どうなるかはわからないですが、今はこんな状況。


先日の2倍期間中に見つかった事なので、テンションあがってずーっと狩りしてました。


おかげで↑のSSの日までには853まで上がりました。


他鯖の方はこんなつええしてたんですね(´;ω;`)ブァ羨ましい・・。




ということで久しぶりにGV結果。


RED STONE~妖~

お相手は特攻野郎Aチーム様


お相手火力3?、悪魔1、天使2、WIZが多いイメージ。(あまり把握してない)

こちら、火力1(2)だったので動きづらかった。




RED STONE~妖~

探知的にこれは右クリ勢・・!

行ってみたら、すぐにHP減ったのでやはりあたしだったかな(´・ω・`)w


ここ数回のGVで連敗続きだったので、改善点を相談した結果、↓



RED STONE~妖~


久しぶりの勝利(`・ω・´)


途中負けてたのですが、味方の援護がΣd(゚∀゚d)イカス!感じだったので

見事逆転して勝利でした。


これからもこの調子で行けるといいといいなーって感じでした。


火力と天使は相変わらず少ないので、そこをサポートしていかないとね(´・ω・`)v


シフのPS磨きます><がんばろう。おー


皆様どうか風邪にはお気をつけなすってくだせぇ。

あたしも・・もぉ疲れたです。


無理のないようにお過ごしください。ではまた(´ω`)ノチ