二日間の | 中国駐在 沈人ブログ

中国駐在 沈人ブログ

ブログの説明を入力します。

七色ダムも無事に終わりましたp(^^)q

とても景色が良く空気も綺麗で癒しの休日となりました♪♪
なんか健康になった様な(笑)

結果は…と言うと数週間前の台風の影響からか…水質はいつもクリアウォーターなダムですが今回の釣行ではほとんど濁りが入ってました(T_T)

ボート屋スタッフさんの情報では台風後は凄く活性が高かったらしいが今週からの急激な暑さと休日のプレッシャーでイキナリたふレイクと化してしまったようです…

二日間でリグはラバー治具とTEXASリグをやり切り最大で45止まりでした、

Lightリグもよかったんですがサイズが伸びずだったので強く攻めた方が、デカイ魚に当たる率も高く感じ、影と岩盤、水深と風、岬などを意識しながらクロー系、パタパタ系ワームをトレーラーにラバー治具黒7~10グラムで沢山当たりをとれると思いますよ☆

お仲間達は太陽が昇る前に流れ込みをランガンしてカットTailノーシンカもよかったみたいです♪

8人で沈人さんは5位でした(T_T)

写真はケータイの充電がなくなりそうで撮れませんでした(*_*)


是非七色ダムまで足を運んでみて下さい♪

釣れなくても楽しいですよ~◎^∇^◎
bbokmtさんのブログ-110814_074401.jpg
bbokmtさんのブログ-110814_0741511.jpg