第2話 | 中国駐在 沈人ブログ

中国駐在 沈人ブログ

ブログの説明を入力します。

早速朝からガッツリ晴れてました(~_~;)

試合のプランはプラで見つけてた場所の居着きを狙いに行く作戦で…

スタート早速、目当ての場所に運良く入れました☆

がしかし…一投目からウルトラのんき~がヒットw(゚o゚)w

いきなりな出来事で一瞬焦り…気持ち落ち着かせる為にその辺りもキャストf^_^;…沈黙(T_T)

今日は自分の中で全体的にローウエストな試合やと思ってただけにイタい…って事で

場所休めに、昨日よかった所を回るも不発(-_-)

開き直って微風が吹いたタイミングで入り直し…


キーパーがぁ~~~~っ



キタ~~~~っ!!o(^-^)o

昨日、紺甚釣り具店でこれしか釣れないって思ったので…ゲッチュウした…

レインズ 3インチ…微妙にビンクっぽく人肌恋しいみたいな的の えこサタンのドエスリグ…ふぉ~りんラブでした♪♪

因みに昨日はレインズえこスワンプ猫りぐでした

昨日も今日もキッチリ30センチメンタルげっとp(^^)q

前回ホゲッてたので、めっちゃ♪御満悦♪
勝手に今日は俺の日やって思ったけどその後は内緒(撃沈)

結果は90人くらい出てたんかな?
380グラムで20位辺り?
案の定の低いウエイン率の中、いいポイントでよかったです☆


8月はお立ち台狙いにイキます(^^ゞ


ではでは♪♪