久しぶりのぉ~~…おぉ~さか | 中国駐在 沈人ブログ

中国駐在 沈人ブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお仲間さんと難波周辺にお買い物に来ましたo(^-^)o

今日はTシャツと短パンメインで、まずはマルイの五階にあるラトルトラップというショップで物色しました(^_^;)

知ってるかナ?

今日は運がよく割引していて、かなり財布がエコできました◎^∇^◎

安かった事もあり短パンの予定やったけど…普通のパンツになりました(^_^;)

が…しかし(笑)
裾を折るとなかなかオシャレになってかなり満足ですo(^-^)o

そのあと、アメ村にあるDesign Tshirts Store graniphと言うシャツ専門の店でお買い物☆

二枚で4200円ですが…ここのシャツの生地はめっちゃ丈夫で長持ちデザインやカラーも豊富です(o^-')b
ちっとやそっとな洗濯では全くヘコたれませんよ☆

ボンビ~な僕にはマジ“リスペクト”なお店です♪♪

今日は午後からだったので二軒で終了(^_^;)
からの~あとはムフフです♪♪
bbokmtさんのブログ-110709_1610391.jpg