BBODからのお得で重要なお知らせ①②![]()
✨いつもBBODのブログを読んで頂き、ありがとうございます✨
今回は2つのお得な情報をお知らせしたいと思いますよ!
①BBODのプライベートβ版取引プラットフォームの事前登録のために、emailアドレスを送信済した方のみの特典
⇨実際にβ版プラットフォームでアカウントの登録完了すると、✨100BBDトークン✨がアカウントに自動的に送金されます!
「ラッキー!これはうれしいサプライズだね〜」
ただし!!!
<条件>
アカウント登録で獲得した100BBDトークンは、名目上の(想定される)取引量が100,000 TUSD以上に達するまで凍結されます
このボーナス特典には期限があり、ユーザーはアカウント登録時から30日以内に要求される名目上の取引量をクリアする必要があります。
「こんな条件があるんですね。これは要チェック項目だわ。」
「そーだったんだ…トレーディングしないとだね。」
「トレーダーにとってのボーナス特典ですね!」
その通りです。実はトレーダーの皆さんにとってお得な企画なんです。
「一方、BBODの担当者にメールアドレスを送っていない人は絶対にアクセスできないんですか?」
いい質問ですね。実は今からでも事前登録に間に合うんです!
「あーよかった。でも、どうやったらいいの?」
参加方法:
- BBOD公式サイトにアクセスする
- 専用の事前登録フォームにあなたのemailアドレスを入力する
※取引プラットフォームが公にリリースされると、招待リンクがemailアドレスに送信されます。
さらに!
②今からBBODのプライベートβ版取引プラットフォームの事前登録したい方への特典
⇨実際にプラットフォームに登録すると、✨50BBDトークン✨を受け取る権利が得られます。
<条件>
アカウント登録で獲得した50BBDトークンは、名目上の(想定される)取引量が50,000 TUSD以上に達するまで凍結されます
このボーナス特典には期限があり、ユーザーはアカウント登録時から30日以内に要求される名目上の取引量をクリアする必要があります。
「50BBDトークンをもらえるチャンスだんだね!」
「事前にemailを送っている方の半額だけど、うれしい特典ですね。」
「条件に気をつけないと、50BBDトークンをもらえないよ!」
そうですね、でもトレーダーのみなさんならこの条件を簡単にクリアできると思いますよ。
詳しくは、BBODのMediumページをご覧ください!
もし不明な点などありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいねー![]()
![]()
![]()
BBODのページをチェックしよう!
※みなさんの質問やコメント大歓迎!

