猫しっぽBBOD特別企画2完了!猫あたま

 

BBOD🇯🇵TwitterアカウントでBBDトークンが当たるコンテストが無事終了!

 

音譜『ご応募頂き、ありがとうございました』音譜

くっきー 本日、当選者10名が決まりました くっきー

BBOD🇯🇵Twitterにてご確認ください)

 

宇宙人くんおめでとう!

UMAくんおめでとうございます!

 

BBODのAkiさん

前回のコンテストに引き続き、多くの方がに参加して頂きました。私たちはとても感謝しています。今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

宇宙人くん「今後も、コンテストがあるの?」

 

まだ未定ですが、これからも楽しい企画を行う予定です。何かご希望やご要望などありましたら、お気軽にお知らせください。

 

UMAくん「ユーザーフレンドリーですねハート①

 

 

栗紅葉

 

batsumaruBBODのページをチェックしよう!

 

 

 ※みなさんの質問やコメント大歓迎!

                   

 

読者登録してね