猫しっぽ続・BBOD特別企画!猫あたま

 

以前のブログにてオフ会やミートアップについてお話しましたが、ついにBBOD主催のミートアップイギリス・ケンブリッジ11月6日に開催することになりました

 

 

 

UMAくん「おめでとう音譜

宇宙人くん「行きたいけど、、、ケンブリッジ🇬🇧なんだね。」

 

BBODのAkiさん

はい、今回お知らせするミートアップは、ケンブリッジでの開催ですので、日本の方が実際に参加するのが難しいと思いますので、🎥ライブ映像の配信を行う予定です!

 

宇宙人くん「それじゃ、世界中にいる誰もが見ることができるね。」

UMAくんきらきらそれはありがたいです!きらきら

 

BBODのメンバーを始め、特別ゲストやブロックチェーンに興味がある人々がこのミートアップに参加する予定です。詳細については、後日お知らせしたいと思います。

 

UMAくん「ちなみに、🇯🇵日本でのミートアップ開催は考えていますか?」

宇宙人くん「そうそう!気になる!」

 

電球いい質問ですね!はい、実は日本でのミートアップ開催を企画しようと思っています。開催に興味がある方 、私たちと一緒に開催を企画したいと思っている方📧にぜひメッセージください!

 

宇宙人くん「やったー!お手伝いしたら、報酬がもらえるの?」
 

はい、詳細については決まっていませんが、ミートアップの企画や進行してくださる方には報酬をお支払いする予定ですよ。また、ミートアップで行ってほしいことがありましたら、ぜひ教えてくださいね!

 

UMAくん「私たちの意見を反映したミートアップにしてくれるわけですね。」

宇宙人くん「早く日本でのミートアップ開催されるといいな!」

 

日本で開催できるようにがんばりますね!また、ケンブリッジでのミートアップも楽しみにしていてくださいね。

 

栗紅葉

 

batsumaruBBODのページをチェックしよう!

 

 

 ※みなさんの質問やコメント大歓迎!

                   

 

読者登録してね