眠れない夜の友達 | すみれ色の日記

すみれ色の日記

何気なく観に行った全国ツアーで宝塚にはまってしまいました

2024年 今年もよろしくお願いしますピンク薔薇

 

 

 

 

今日は今年に入って2度目の通院日でした病院

 

 

前回オキシコンチンの量を増やしたのですが

痛みはほとんど変わらずピリピリ

 

オキノームに助けを求める回数が増えてきたので

今度は1回に飲むオキノームの量を増やしました。

 

先生は「じゃあオキノームを増やしてみるかい?」と患者の私に聞くけど・・

飲んで問題のない量なのか私にはわからないので

判断を任せられても困る真顔

 

 

 

 

痛みが治まってくれないので

1時間後にまた飲んで

 

それでもよくならないので

さらに1時間後に飲む

 

ってことをよくやってます昇天

 

 

 

 

深夜にそんな事態になることが多いので

今ではすっかり「ラジオ深夜便」とお友達になりました笑

 

 

2時台放送のロマンチックコンサートが楽しみだったりしてグラサン

 

今朝はYMO特集だったのむらさき音符

 

 

 

痛いながらも楽しみを見つけてます泣

 

でも寝ましょうねzzz

 

 

 

 

 

 

診察待ち時間のおやつぽってり苺