『ルパン〜カリオストロ伯爵夫人の秘密〜』観劇 | すみれ色の日記

すみれ色の日記

何気なく観に行った全国ツアーで宝塚にはまってしまいました

久しぶりの観劇ピンク薔薇

 

 

帝国劇場で『ルパン』を観てきましたピンク音符

 

 

 

 

シリアスなお話かと思っていたら

コメディなところもあり

ガニマール警部とシャーロックホームズがいいスパイスで笑

 

お話もわかりやすくてニコニコ

 

おもしろかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

主演のルパンは古川雄大くんキラキラ

 

 

この日のWキャストは

黒羽麻璃央くんと真風さん流れ星

 

 

黒羽くん

悪役が似合ってました銃

 

 

カリオストロ伯爵夫人の真風さんは

前半の男装はもちろんかっこいいとしてラブ

 

女装ドレス(ではないけれど汗)しても

私には男性にしか見えなかったです笑

 

まだ退団して数か月だからヒヨコ?

セリフも歌も宝塚時代の男役って感じがしました。

 

 

てか

この作品は古川くんが主演だけど

真風さんのために作られた作品のような印象を受けましたスター

 

Wキャストの柚希さんバージョンはどんな感じなのか

観てみたかったな~残念タラー

 

 

 

 

カーテンコールで古川くんがマントを翻したのがかっこよかった乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

不安や心配いろいろありますが

観劇するのを諦めないで劇場に来て良かったですピンク薔薇

 

引きこもり生活からも久々に抜け出せました笑