退院しました | すみれ色の日記

すみれ色の日記

何気なく観に行った全国ツアーで宝塚にはまってしまいました

昨日大相撲九州場所の番付が発表されて気づき

 

若様(北の若)

お祝い新入幕飛び出すハート

 

 

土俵入りも取り組みも楽しみですブルー音符

 

 

頑張れ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

痛みを麻薬でコントロールしているだけなので

不安はありますがガーン

 

退院しました。

 

いつまでも入院しているわけにもいかないのでね・・・汗

 

 

痛みが出たらオキノームを飲むという

オキノームが頼りの生活アセアセ

 

 

 

入院中は定時で飲むオキシコンチンだけでは痛みが消えてくれないので

最低でも1日5回はオキノームが必要でした。

 

 

退院に伴い処方されたオキノームは10日分で40回分・・・ハッ

 

足りないんですけど真顔炎

 

 

痛みが出たら我慢したくないので

診察予約日前に病院にもらいに行かなきゃダッシュ

 

 

 

 

 

 

入院後半は食欲不振だったけど

今はまあまあ食べられるようになったので

 

山ぶどう農園カフェでランチぶどう

 

 

スイーツも美味しそうだったので

次回のお楽しみにしますショートケーキ

 

 

 

 

 

トラ今夜は第3戦野球

 

こちらも頑張れ~!