入院5日目 贅沢がしたくて | すみれ色の日記

すみれ色の日記

何気なく観に行った全国ツアーで宝塚にはまってしまいました

昨日

尿が管に流れていかなくなっちゃって

バッグに尿が溜まらない真顔



トイレに行くと

尿道に入れてるカテーテルの脇からはてなマーク普通に尿が出てきます驚き



バルーンがしぼんだのか…


対処してもらって


様子みて、それでだめならカテーテルを入れ直すか

太いものに交換するってことになりましたが


しばらく時間をおいたら管に尿が流れるようになりました気づき


よかった昇天





入院してからずっと便秘ぎみだったストマさん。


昨夜突然下痢になって

2度もストマ用トイレへ急ぎ足でランニング


私の病室からストマ用トイレは遠い魂


まぁ一般のトイレでもいいんだけど。



2往復してすっかり疲れたせいか

昨夜は3時間位眠れました昇天





自販機で気になってたやつコーヒー



甘さがうれしいブルー音符