検討した結果は | すみれ色の日記

すみれ色の日記

何気なく観に行った全国ツアーで宝塚にはまってしまいました

先週は診察日でした病院




前回の診察日に

腫瘍を取ってほしいと希望を伝えましたが


先生方で検討した結果

やはり手術はできないと言われて

 

骨盤内の臓器を全て取ることになるので

 

 

 

それならそれで

受け入れるしかない真顔


 

この先もこの状態が続くのだから

できる範囲で生活を楽しまなくちゃ気づき

無理してでも笑

 

と思うものの下半身がだるおも~ネガティブ

 

 

 

少しでも楽になるように

検査や処置を考えてくれているようなので

お任せします病院

 

 

 

それにしても・・・魂

 

毎日毎日相当な量の粘液が排出されてるのに腫瘍はちっとも小さくならず


それと同量かそれ以上の粘液種が生まれてるって

 

恐ろしい力だなあドクロ








ミッドタウン日比谷のお花のオブジェ花


多分ミュージカルをイメージしてるのか


なんかビミョーはてなマーク