宝塚がやってくる | すみれ色の日記

すみれ色の日記

何気なく観に行った全国ツアーで宝塚にはまってしまいました

先日嬉しいニュースが飛び出すハート

 

 

宝塚の全国ツアーが発表されて

わが県にもやってくるグリーンハーツ

 

全国ツアーといっても西回りが多くてひがんでたけど

今回は北回りキラキラ

 

嬉しいなスター

 

 

 

 

 

先週末は病院の日でした病院

 

 

別な薬の提案がないので

今回も治療はパス。

 

 

 

腫瘍を取る手術をしてほしいと希望を強めに伝えだけどピリピリ

 

癒着がひどくて大変な手術になるし

機能障害になる

人工膀胱のこと

 

そう言われてしまうと…

 

ダブルは…泣

 

 

 

今の状態を耐えていく方がいいのかと思う日もあれば

やっぱりもう耐えられないって日もあるしアセアセ

 

 

日によって気持ちがころころ変わりますくるくる

 

 

 

 

 

病院内にある介護ショップに寄って

4月からの6ヶ月分のストマ装具の見積書を作成してもらいました。

これを市役所に提出して申請します。

 

申請が通るとお店から装具が送られてきます。

 

 

1割は自己負担になるけど

それで済むのはオストミー協会の方々のこれまでの活動のおかげだと感謝花

 

 

それもあってオストミー協会に入っています。

 

 

 

 

 

バレエ

 

 

 

 

 

久しぶりに通販で六花亭のおやつセットを買いましたオーナメント

 

 

 

六花ロールは優しい甘さで癒されましたむらさき音符