通院日 | すみれ色の日記

すみれ色の日記

何気なく観に行った全国ツアーで宝塚にはまってしまいました

今日は46回目の抗がん剤治療でした。

 

ポートに刺した針が痛かった悲しい

 

 

 

 

 

担当医難民になってる気がするけど真顔

 

今日もいつの間にか最近数回続いてるH先生の診察でした。

 

 

 

信頼関係を築きたい気持ちがないわけではないので

コミニュケーション(雑談)も大事よね〜ブルー音符と思って

 

ある悩みを言ってみたところ

 

H先生からはありえない答えが返ってきてムカムカハッ

 

 

 

もやもやもやもやもやもや

 

 

 

医者としてそういう答えになるかもしれないが

 

少しは患者の心に寄り添ってほしいのよタラー

 

 

もうがっかり…ムカムカ

 

 

 

 

骨盤内の腫瘍については姑息な治療してるけど

 

自分でもどうしたいのかわからなくて複雑真顔

 

 

膣からはいろいろジャージャー出てくるしハッ

 

日曜日まで点滴のポンプを連れて歩かなきゃならないしダッシュ

 

副作用だってあるしガーン

 

ストマもタラー

 

 

 

悩みは尽きないムカムカ

 

 

 

 

 

 

そんなことがあって

 

化学療法室で点滴しながら

怒りでプンスカでした炎

 

 

 

 

 

病院帰りに買ったこちらで怒りを鎮めますニヤニヤ笑

 

image

 

お酒とスイーツが癒しスター