花手水 | すみれ色の日記

すみれ色の日記

何気なく観に行った全国ツアーで宝塚にはまってしまいました

暑い💧

 

 

もともと暑さが苦手なのに

ストマになってからますます暑いのキライもやもや

 

 

 

 

 

 

今朝の「あさイチ」を見ていたら

京都の神社やお寺の花手水が紹介されていてぽってりフラワー

 

 

 

わが家の近くの神社は?

 

行ってみました。

 

 

副作用が落ち着いてきて

引きこもりから脱出ブルー音符

 

 

 

 

 

 

きれい乙女のトキメキ

和みますニコ

 

 

 

 

コロナになって

いろいろな工夫をしているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

お願い事も。

 

 

 

明日抽選結果発表の宙組チケット

当選してますようにお願い

 

 

月組珠城りょうさんの退団公演

来週無事に観劇できますようにお願い

 

 

 

 

私のブログに訪問してくださる宝塚を知らない方へピンク薔薇

 

珠城りょうさんは

ダイキンエアコンのCMに出演している

ブルーのジャケットを着たかっこよくて爽やかな方ですハート

 

 

 

 

隙あらばヅカオタを増やしたいゲラゲラ