あと1週間ちょっとで、6か月に突入

最近は、寝返りばっかりでそのままテレビを![]()
見たりしてます![]()
だんだん成長してきてるなぁぁ
って実感してます![]()
最近はこの微妙なクマちゃん
とじゃれ合ってます![]()
ちなみに、このクマちゃん日立エアコンのキャラクターです
うちのじじちゃんにもらいました![]()
そして、今日のベビこ服は、安くてかわいいBerry‘s Berry
のです![]()
うしろのハート
ポケットがかわいい![]()
あと1週間ちょっとで、6か月に突入

最近は、寝返りばっかりでそのままテレビを![]()
見たりしてます![]()
だんだん成長してきてるなぁぁ
って実感してます![]()
最近はこの微妙なクマちゃん
とじゃれ合ってます![]()
ちなみに、このクマちゃん日立エアコンのキャラクターです
うちのじじちゃんにもらいました![]()
そして、今日のベビこ服は、安くてかわいいBerry‘s Berry
のです![]()
うしろのハート
ポケットがかわいい![]()
今日は、おもちゃでお遊び
ほんとは、掃除とかしたいときに遊ばせるんだけど・・・

TINYLOVEのプレイジムは、いろいろ音が鳴ったり引っ張れたり
して、なかなかベビこも楽しそうに遊んでます
今は、お昼寝中
なので、起きたらお風呂タイム![]()
うちで愛用しているタオル達です
toucherのもので、表ガーゼ・裏タオル生地で早く乾くし
かわいいし
何より安いし、とても気に入ってます![]()
新潟にお嫁に来て3年目・・・
今まで実家から出たことない私が、これを機に
初めての地元以外での生活☆
・・・思った以上にたいへんです!
心の面でたいへんです↓
今は、ベビこの存在で元気づけられる日々です☆
もっとママがんばらなきゃなぁぁぁ・・・