あと1週間ちょっとで、6か月に突入smileゆれハート


最近は、寝返りばっかりでそのままテレビをにひひ


見たりしてます音譜



niniのブログ

だんだん成長してきてるなぁぁあひるって実感してますドキドキ


最近はこの微妙なクマちゃんリラックマクラッカーとじゃれ合ってますラブラブ



niniのブログ

ちなみに、このクマちゃん日立エアコンのキャラクターですわーい♪


うちのじじちゃんにもらいましたべーっだ!


そして、今日のベビこ服は、安くてかわいいBerry‘s Berryキラキラのですキラキラ


うしろのハートドキドキポケットがかわいい好



niniのブログ ペタしてね

今日は、おもちゃでお遊びhato


ほんとは、掃除とかしたいときに遊ばせるんだけど・・・kumaりぼん


TINYLOVEのプレイジムは、いろいろ音が鳴ったり引っ張れたり


して、なかなかベビこも楽しそうに遊んでますキラキラ



niniのブログ


今は、お昼寝中すやすやなので、起きたらお風呂タイムキラキラ


うちで愛用しているタオル達ですラブ


toucherのもので、表ガーゼ・裏タオル生地で早く乾くし


かわいいしLOVE何より安いし、とても気に入ってますにひひ



niniのブログ





新潟にお嫁に来て3年目・・・


今まで実家から出たことない私が、これを機に


初めての地元以外での生活☆


・・・思った以上にたいへんです!


心の面でたいへんです↓


今は、ベビこの存在で元気づけられる日々です☆


もっとママがんばらなきゃなぁぁぁ・・・



niniのブログ