またまた大阪へ~ | 馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba

またまた大阪へ~

うっすうっす!

昨日は三軒茶屋の某居酒屋にて開催されたドラマー飲み会に行って来ました☆

DRAGON ASHの桜井さんにいつも誘って頂いていたのになかなか行けずだったんですが、今回やっと参加出来た~!

お店は桜井さんとその友人の方が共同で経営しているらしく、料理もめっちゃ美味しかったし何より桜井さんのお店ってことでだいぶ長居をさせてもらっちゃったりなんかして楽しかったっす!

『大衆居酒屋食堂 籠』ってとこなんで、気になった方は行ってみては?

終電で帰宅だったのが悔やまれるー(>_<)




からの~、今日は朝からスタジオでリハして今大阪向かってまーす。

明日からFear, and loathing in LAS VEGASの東名阪ファイナルシリーズ!

若手の勢いに負けないようにがんばらないとね!




あ、ちなみにですが、レーベルの後輩のONE BACK TUNERの新譜が本日発売ですよ。
photo:01


自分がドラムテック的な事をした(スネアのチューニングぐらいですが)曲が四曲ほどあるので、良かったら聞いてみて下さい☆

そっち方面ではデビュー作ですな。笑

よろしくっす!



iPhoneからの投稿