まさかの | 馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba

まさかの

どうもです~!

昨日夕方家に帰ってきたら、こんな物が郵便受けに入ってました。

photo:01



某社長の度重なるブログUPより知名度が全国区にまでのし上がった、近所の某有名(?)中華料理店のチラシ☆笑

経営難なのか、ついにチラシにまで手を出したみたいです。

でも意外に中はしっかりしてて。

photo:02



出前も出来るらしい…

絶対しないけど☆




では、以前ペダルに関する質問があったのでお答えします。

僕が使っているペダルはdwの9000っていうやつで、それにkitanoのシャフトがチタンで出来ているビーターをつけて使ってます。

photo:03



これに落ち着いてもう二年ぐらいですかね。

細かい設定とか色々あるけどあまり良くわからなくて、変えてるのはスプリングの強さとビーターの角度ぐらい。

ちなみにスプリングは結構弱め。

ツービート仕様にしてあるから人によっては踏みにくいかもです。

以上、ペダルについてでした!

その他、何かあったらまたお答えしまーす☆




明日はESPの学園祭!



iPhoneからの投稿