広島CAVE-BE! そして福岡CB! | 馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba

広島CAVE-BE! そして福岡CB!

どうもです!

遅くなりましたが土曜は広島、日曜は福岡にいって来ました!

広島は三月のMUSIC CUBE以来なんで二ヶ月ぶりという結構短いスパンだったんですが、沢山の人が見にきてくれて嬉しかったっす!

お客さんの熱気も半端なかった!

対バンのSHANK、But by Fallも二バンドともいいライブしてて気合い入ったー☆

この日の打ち上げは鉄板焼きにビール。

ほとんどSHANKのユウキと話していたけど、ドラムの話は一割ぐらいだったな。




福岡CBは去年の19ツアーぶり!

いつもお世話になっているCBで今回始めてのソールドアウト!

一番目のfear,and Loathing in Las Vegasからもう凄い熱気で二番目のFATPROPへと続いて更に激アツになって、転換の時点で汗だくでした!

みんな最後まで残ってくれてありがとう!

そしてこの日はなんと元ACBでブッキングをしていたHaya2パイセン(ASTRAL MESS)が見に来てくれて激上がり!

また対バン出来たらいいなぁ☆



そして昨日は東名高速の集中工事のおかげで16時間かかって東京に帰ってきました。

一ミリも運転しなかったけど。



では整体行ってきまーす。