JAPAN JAM2011! | 馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba

JAPAN JAM2011!

おはようございます!

昨日はJAPAN JAM2011にTOTALFAT×Northern19で出演してきました!

今回の出演が決定してから2バンドで入念なミーティングとリハーサルを重ねて創り上げたものを沢山の人の前で演奏できて、とにかく凄く楽しかったです☆

個人的には今回初めてツインドラムをやりました。

お互いのリズム感とか、それぞれのバンド内であるキメのタイミングが違ったりしてて難しかったんだけど、いい意味で凄く冷静になれて自分の甘い部分も見えてきて、楽しかっただけではなくてとても勉強になりました☆

しかしドラムセットが二台並ぶとかなりパンチあるよね!

それにギターアンプ三台にベースアンプ二台とか、全部並べた時のお祭り感といったらもうテンション上がるしかないっす!

とにかく中音がでかい!笑

なので正直な話、誰が何弾いてるかとかはほとんどわかりません。

でもいいんです、楽しいから☆

ライブ後に全員で集合写真!

photo:01



これからも機会があったら、またこういうことやってみたいですね!

TOTALFATありがとう!



今日はこれから渋谷AXにてJさんのイベントに出演のため、只今移動中!

よろしくです!