宇都宮HELLO DOLLY! | 馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba

宇都宮HELLO DOLLY!

宇都宮ありがとう!

今日も酸欠ハンパじゃなかったね!

最後の一曲が終わるあたりでは、正直もう気持ち悪くて吐きそうでした!笑

HELLO DOLLYはライブ終わって大至急外に出るんだけど、しかし外が寒い寒い!

そろそろライブハウスと外との気温差が危ない季節になってきたよね。

ライブでめっちゃ汗かいた後は、外が寒くて体一気に冷えるから、みんな風邪ひかないように気をつけてねー!



今日もなかなか激しい環境だったけど、こいつを食べて頑張りました!

馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba-101125_180454.jpg

馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba-101125_180600.jpg

なんかベタですんません。笑

美味しかったのは良いんだけど、おそらく自分のマイクが地獄の様な臭いになっているんだろうなぁ。



ちなみに最近Mネタをblogで無駄に引っ張っていたんだけど、今日ライブで最前にいた人が『ドM』っていうプリントのTシャツを着ていて、凄く上がってしまった自分がいました。

はい、すいませんでした。



明日は横須賀!

よろしく!