自宅ってなんでこんなに落ち着くんですかね | 馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba

自宅ってなんでこんなに落ち着くんですかね

どうもー!

本日はオフってことで、久々に目覚ましもかけずにがっつり寝れました。

やっぱ自分の布団は最高だね!



では少々告知を。

今年も夏フェスに出演させて頂けることになりました!

8/7(土)、SUMMER SONIC 2010!!!

そして8/8(日)、ROCK IN JAPAN FES.2010!!!

二日連続でしかも違うフェスに出れるなんて贅沢ー!



そしてもう一つ。

Northern19とTOWER RECORDSのコラボ企画を開催することになりました!

詳細はNorthern19オフィシャルサイトのNEWSのコーナーをチェックしてみて下さい!



今日は久しぶりに行きつけの整骨院へ行ってきました!

ツアー中はなかなか時間がなくて行けてなかったからだいぶ癒されましたー。

からのー、機材車のメンテナンス!

毎日のように長距離走ってるからこまめに点検しないとねー。



明日は久々にスタジオでも行ってきます。

では!