12本目 盛岡CLUB CHANGE WAVE | 馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba

12本目 盛岡CLUB CHANGE WAVE

おはようございます。

昨日はHEY-SMITHとツアー二本目だったわけですが、わりとがっつり打ち上げもしてより一層彼等が好きになりましたねー。

そして盛岡といえばあれですよ。
わんこそばですよ。

さっきみんなで東屋というそば屋へ行ってきました。

最初は美味しかったんだけどなー。

しんどくなってくると喉にひっかかる感じというか、もう全然飲み込めないのね。

馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba-100405_141252.jpg

おれは結局54杯しか食べれませんでした。

ちなみに15杯でかけそば一杯分で、男性の平均は50杯らしいよ。

もうしばらくそばはいいかなー。


では今から青森向かいます!