命ノゼンマイ大巡業 | 馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba

命ノゼンマイ大巡業

昨日は秋田でライブでした。

今まではなかなか行くタイミングが無くて、少し前にBEAT CRUSADERS先輩のツアーで初めて行ってその時ぶりの秋田だったんですが、久しぶりって言って歓迎してくれてとてもありがたかったです。

ありがとうございます!

そして9mmがマジで良いライブしてましたねー。

やっと対バンできてしかもお互い同じ持ち時間でガチンコでできて良かったです。



昨日は打ち上げもあって久しぶりに酒飲みました。

ちゃんときりち〇ぽ、じゃなくてきりたんぽも食べましたよ。

普段は全く飲まないからか、たいして量飲んでないのに今日に持ち越していてもう自分で思ってるほど若くないんだなって実感してしまいましたね。



明日は大阪でGetting Better。

朝から移動です。