とにかくハンパじゃなかった | 馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba

とにかくハンパじゃなかった

昨日は新潟LOTSにてライブ。

真冬にもかかわらずあの熱気と湿気が凄かったですね。

そんな中10-FEET先輩はハンパじゃないライブをしていました。

昨日のあのライブを見れて本当に良かった。

色々考えさせられましたね。

そして昨日は奇跡のコラボで10-FEET先輩のライブ中にドラムでニ曲演奏しちゃいました。笑

ステージ袖でライブ見てたらいきなりタクマさんがやろうと提案してきて、正直曲の構成とかうる覚えだったんですが奇跡の一体感で無事にリンダリンダをやりきりました。

その後はステイユースフォーエバーをやってハイタッチ。

全くの打ち合わせ無しでいきなりだったんだけど、それがまたタクマさんらしいというか何と言うか。

前におれらのレコ発ツアーの仙台で、ライブ中にいきなり現れてギターを一曲弾いてくれたこともあったからね。

本当に良くしてくれて最高の先輩です。

これからもなにかと面白いことやっていきたいですねー。




今日は東京でオフ。

只今機材車メンテナンス中。

また明日から北国へ旅立つのでしっかりやっておかないと。

東京は暖かいね。