楽器がほぼ録り終わって歌録りに入りました | 馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba

楽器がほぼ録り終わって歌録りに入りました

どうも!

一昨日はマキシマムザホルモンのナオさんの結婚パーティに行ってきました。

なんかほっこりしますねー。

ご結婚おめでとうございます!



今日は楽器がほぼ終わったんで、とりあえず一曲歌録りをしました。

馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba-20091207153020.jpg

って言ってもおれのパートはそんなに無いので、やっぱり無駄なことばかりしてしまいます。

自分ではちょっと気まずくて載せられないんで、詳しくはCATCH ALL RECORDS オフィシャルブログにて確認して下さい。



そして今日はTOTALFATのJOSE君が差し入れを持ってきてくれましたよー。
馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba-20091207142546.jpg

コーヒーあざーす!

もうすぐアメリカツアーの彼等。

頑張ってきて欲しいですね!

おれらも負けないように、今は良い音源を作ることに専念します。

じゃあまた明日!