桜坂セントラル | 馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba

桜坂セントラル

一昨日はありがとうございました!

最高に楽しかった!

打ち上げは結局朝10時ぐらいまで飲んでたみたいだけど、おれは9時ぐらいにダウンして帰りました。

マジで長い。(笑)

去年もそうだったんだけど、もうすでに東京に帰りたくないモードに入ってきてます。



おれは出身が青森だから沖縄に行く機会なんてまず無かったし、距離で考えてみるともう半端じゃなく離れてるよね。

そんな土地まで来て自分の好きな音楽を人前で演奏するなんて、当時は考えたことも無かったけど、それが今実現してる。

沖縄に限らずだけど。

最近たまにそういうこと考えます。

そもそもこの三人が集まってなければ今Northern19は存在しないし、各々楽器はやってるかもしれないけどこの歳にまでなってもうバンドとかやってなかったかもしれないし。

なんか凄い巡り合わせだよね!



まあそんなわけで我々は今日から四日間、沖縄にて曲作り合宿中です。

いつものコンクリートジャングルとは正反対のこの土地でどんなものが生まれるのか。

よっしゃ、やるぞー!