函館にて | 馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba

函館にて

いやー昨日は大変でしたよ。

台風の影響により、フェリーが欠航でキャンセル待ちしないと乗れないってことで、とにかく乗れるまでひたすら待つことになったんです。

そんなわけでまず我々は朝一で行ってきました。

馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba-20091009115446.jpg
馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba-20091009113944.jpg

塩ラーメン。

うまかったー!



時刻は昼12時。

時間もありまくりなため、函館のサウダージスタジオってとこでリハ。

いつ帰れるかわかんないからね。
スタジオ終了後は、そこの店員さんがオススメしていたラーメン屋へ。

馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba-20091009161608.jpg
馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba-20091009155321.jpg

うまかったんですが、さすがに二食連続しかもこのスパンではキツい。



この時点で夕方の5時。

とりあえずキャンセル待ちの手続きに行ったんですが、なんとこの時点で待っている人数が約300!

そしてその日のフェリーはもうあと二本だけ。

悲惨。

もはや完全に諦めモードに入った我々ですが、とにかくフェリー乗り場の近くで待ってるしかなかったため、近くのGEOで一生立ち読み。

閉店の12時までしっかり立ち読んでやりました。



さすがに少し腹も減ってきたなってことで、偶然近くで発見したハセガワストアへ。

なんでもGLAYのJIRO先輩が激プッシュのお店らしいです。

もはやただの観光の様になってきましたね。

馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba-20091010003929.jpg

その弁当の会計をしている時でした。

予約をしていたスタッフイノマタの携帯が鳴り。。。



ついにフェリーに空きがでた!

奇跡!

家に帰れるのがこんなに嬉しかったのは初めてかも。

そんなわけで大至急フェリー乗り場に行き、無事に深夜1時半出航の青森行のフェリーに乗って帰ることができました。

家に着いたのは今日の夕方4時。

長い戦いにようやく終止符が打たれたのでした。



明日は祭です。

楽しんでいきましょう!