新潟LOTS | 馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba

新潟LOTS

昨日からBEAT CRUSADERS先輩のツアーが始まりましたね。

我々は初日の新潟から函館までをサポートさせていただきますよー。

そして昨日は初日、しかもうちの二人の故郷である新潟!

凱旋ライブ的なね。

実際、おれも地元なんじゃないかってくらい新潟にはよく来てまして、何かと縁がある土地な訳で。

初めてのLOTSで、またお客さんも凄い温かくて楽しかったです。

そしてやっぱり先輩のライブは凄い!

ほんと何かと勉強になるなぁ。

函館終わるまでお世話になります!



そして今日は朝からBEAT CRUSADERS先輩と新潟の街をウロウロして買い物してきました。

GAIN GROUND前で記念撮影。
馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba-20091005151810.jpg

その後はおれは買い物チームとは別行動で、定番のとんかつ太郎へ。

ド名盤。

新潟行ったらほとんどいつも食ってます。

あ、ちなみに昨日入り前に行った吉相のラーメンも大好きです。

やばいやばい、太らないように気を付けないと。



明日は初めての秋田でライブです!

よろしく!