コンバースのオールスター | 馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba

コンバースのオールスター

昨日CHANELの映画観てきました。

なんかモチベーション上がりましたねー。

自分の信念を貫いて頑張ってれば、ちゃんとかえってくるものだとおれは思います。

偉大な人は皆ちゃんと努力してるからね。




この前、長い間ドラムやるときの靴としてはいていたオールスターがそろそろ限界っぽくなってきたので、新しいのを買ってきました。

馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba-20090920175923.jpg
馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba-20090920180014.jpg
馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba-20090920172807.jpg

右の爪先の削れ具合が半端ないっす。

穴空いてるし。

ダブル踏みまくった勲章ですね。

一番下が新しいやつ。

いつも下北沢にある整骨院に通ってるんですが、帰りにたまたま寄ったABCマートで購入。

オールスターは安いから消耗品としてかなり助かってます。

早速明日試してみよう。