神戸 | 馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba

神戸

一昨日は神戸スタークラブで松健aniki祭ファイナルでした。

ファイナルなので、この日はNorthern19とEGG BRAINでサプライズ的なことを計画。

お互いに最後の曲の途中で乱入して演奏を交代しちゃうっていうね。

おれらは最後STAY YOUTH FOREVERだったんだけど、交代したのはいいけど前に行ってもどうしたらいいのか解らなくて、ごまかすために結局二回ぐらいダイブしてました。(汗)

セキュリティの方々ご迷惑お掛けしました。




トリのEGG BRAINでは最後のYEAH! YEAH!の途中で交代。

ほんの数十秒だけど、なんだかコピーバンドしてるみたいで楽しかったです。

ああいうリズムの曲は普段やらないから新鮮だったし。

マジでノリが文化祭みたいでしたね。(笑)

店長の松原さんのマグロもおもろかった。

無事にファイナルでサプライズができて、お客さんも楽しんでもらえたんではないでしょうか。

あんなのかなりレアだと思うよ。

スタークラブの皆様、色々と無茶させて頂いてありがとうございました!