THROUGH the TREASURE | 馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba

THROUGH the TREASURE

ZEPP名古屋で[THROUGH the TREASURE]~TREASURE05X with ZIP-FM EXTRA~に出演してきましたー。

えーと、我々昨日からのETC割引の影響をモロに受けてしまい、入り時間が三時だから二時ぐらいに着けるように行ったのですが、なんと奇跡の大渋滞により到着したころには四時半に。。。

恐るべしETC割引。

残念なことに我々の機材車は中型扱いなので全く関係ないっていうね。

とにかく関係者の皆様、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした!



ライブ終了後は特に打ち上げもなかったので、GLORY HILLと名古屋の名店味仙へ飲みに行ってきました。

馬場豊心オフィシャルブログ「B×B×B」Powered by Ameba-20090806234708.jpg

名物の台湾ラーメンをみんなで食いました。

すごい辛いんだけど、美味いからいつも食っちゃうんだよね。

その後は店を移動して、途中で謎のテキーラ祭りが発生しながらも朝まで飲んでました。

おかげであまり後半は覚えていません(笑)



まあそんな感じでまた来月も名古屋行くんで名古屋の皆さんよろしくでーす!