たくさんのおめでとう | ROMANTIKA*

ROMANTIKA*

つぶやきぶろぐ

たくまさん、お誕生日おめでとう(*´ω`*)


シンデレラペタの時間優雅に風呂に使ってた私バカスwwwww

でも祝う気持ちだけはちゃんと全力であるんだよ!


たくまさんはほんと、ライブではちょーキラキラした王子で正統派いけめんなのに、

スイッチ切れるといろいろとどーしようもなくて大好きです。

寧ろ、そういうたくまさんだから好き!そういうたくまさんしか興味ないww


これからも優しすぎるくらい優しい、抜けまくったたくまさんでいて下さい。


ワンマンでは今度こそ、王子側で見たいですw

何気に王子側で見たことないww



あと、るーりーもおめでとう!

るーりーはあのバンドマンとは思えない、言動がツボすぎるので、

これからもそんな可愛いるーりーでいてほしいです。


たくまさん、るーりーにとって素敵な一年になりますよーに◎



そして、何を隠そう今日はウチのママソの誕生日でもあるんだよー!

なんかすごいカオスな組み合わせですよねww

ほんとお母さんがいなかったら、今の私はいないと思います。

いつも心配かけたり、ワガママ言ったり、ろくでもない娘だけど見捨てずにいてくれてありがとうございます。

仲良すぎて友達みたいな感覚だけど、これからも一番の理解者でいて下さい。


よし、明日は2限が休講になったので朝から意気揚々と誕プレ買いに行く◎