今日はレディオガガ出張サーキット、武生にあるシピィへ行ってきました


と、その前に金曜ナイトレースのお話
予選、初めての20周に入り4番手、Aメイン確定でした

予選1回目に、一度ミスって9秒ロス、、この時は◯田さんに負けていました
予選2回目、無茶はしないで淡々と走る、ミスなく走り終えてました、まあまあ本気出したかもしれません真顔
◯田さんに負けるわけにはいきませんからね〜

これで◯田さんと1秒差で前へ
5番手からはBメインですからね〜ニヤニヤ
しゃばとんの画像で散らかしたあの日、やはりそーゆー事でした、、、知らんけど笑


シピィに戻ります
先ずはコース設営、これが結構大変、、、チャチャっと終わらせてTシャツ交換滝汗

今回の目的はTA-08Rのシェイクダウンに、イッショウさんにお願いしたスープラのボディフィットニヤニヤ






かなり細かく作り込まれてます、マフラーの塗装にはビビりました滝汗

もう見た人言う言葉はカッコイイ❗️

イッショウさんのデザインがホント素敵ですデレデレ




撮影だけして、走行は◯田さんからのレンタルスープラニヒヒ






まずはラジアルで走行して、あれこれ気になる所をセット、まあよく走る〜新車効果ですかね〜


そして、初めてモールドハードタイヤを使ってみました

これがめちゃめちゃ良くて、もう気持ち良さしかなかったですニヤニヤ






明日はガガチャレ、テキトーに楽しみたいと思います〜ニヒヒ