土曜日は、いつもお相手してもらってるおふたりと、三重県へ旅にでました

とりあえず、行ってみたかったIFSへ



ブンブンパウィーンて、エンジンカー走ってました笑


そして、初のラビットファンサーキットへ







TA08で、チキチキのチッチキチキを楽しんできましたニヤニヤ

コースはさほど広くはないのに、たくさんの車が走る走る、走ってるみなさま上手い人ばかりで、あたるあたらないギリギリの走行、、、すんげ〜痺れました笑 


外コースもあって



ランチボとパンプキンでじゃれあい笑






トンテキ食べて帰りました


帰り道、みんな楽しかった〜疲れた〜やべかった〜

の連発でした笑




関係ないけど

前日の金曜、オフロードナイトレースは2位でした!



この2位は自分の中で価値ある2位でしたニヤニヤ

何かをつかんだような、そんな感じですニヒヒ