今日は、ガガチャレの日でした

今回はショッピングセンターの中で作った特設会場で行われました



土曜日は練習日という事で、会場設営のお手伝いをして楽しみました


日曜はコースを変更して、みなさま初見のコースでのレースです




今回はMとGTにエントリー




結果だけいうと、どちらも決勝Bメイン


Mは1スタートでそのまま

GTは5スタートで、もうくちゃくちゃになって結果はたぶん最下位かな〜ゲロー笑い泣き



最後いつもの3台で写真撮ろうとしてる所へ、◯ツ◯ツさん

お茶目なひと??ですwww








ガガの速いひとたちとはまだまだ勝負になりません

相当やり込まないと歯がたちそーにないです

悔しがる前にやる事やらないとですねニヒヒ


でも今回のレースで経験値上がったと思うので、これからも楽しみたいと思いますニヤニヤ