ゆるラジ号、TT02改




ボディ何にしようか考えてた時、ボディ次第で速く走れるのもあるしソレ選ぶのもアリやな〜なんてあの方に言われ、じゃー同じヤツで!

って事で選んだアウディ



ただちょっと違いをつけたいのと見た目カッチェーって事でカットラインを規定より下にしていました






そのおかげで、何故かド安定な走りをしてくれて、下手くそには扱いやすいボディでした



が!


ここ最近、TT兄弟の飛躍的なレベルアップを目の当たりにしたり、

せんせいとのバトルでちぎられたり、ゲロー





もうやるしかなかった




フルエアロ破棄笑い泣き

ただ普通のカットラインになっただけですが

なんとこれだけで0.6秒速くなるという結果滝汗







タイムアタック、、、、、


0.016差、、、、、負け


ああああ〜

悔し〜


まだまだ修行が足りないって事ですね


でも、ここまで走れるようになったのはどうやって動かすかを教えてくれたせんせいのおかげだと思います。学ぶと良い事ありますニヒヒ




ちなみに、こういう結果もついてきます



オフロード、初めて16秒台

間違いなくTTの基礎練のおかげです♪

おもりの魔力って噂もありますがニヤニヤ







修行中のせんせいとタクト

楽しそうでした笑