昨日の釣行中、嫁のチタン穂先が折れました😅


釣りの最中に、「なんかその穂先の曲がりおかしくない?」って嫁に聞くと「なんかね。。。」と嫁も違和感を感じてました😅

しばらくするとチタンとソリッドの継ぎ目あたりがフニャっと曲がって折れました😱

嫁がチタン穂先を折るのは昨年に続いて2回目です😓

穂先の塗装もまだ綺麗だったので、いつ買ったんだったっけ?と調べてみると昨年末に買ってます💦

こんなに早く折ったらチタン穂先の意味ねぇーし。。。
てか、20回くらいの使用でこんなとこから折れるなんて不良品じゃない??とさえ思ってます。。。
もともとそんなに好きなメーカーではないので余計にそう思っちゃいます😤

さて、今回折れた穂先はアクション5ですが、折れてから仕方なく過去に使ってたアクション3に戻したら、もう硬くてまるで棒っ切れのようでした💨

もうアクション3には戻れないようなので近々アクション5を買いに行かないといけません。。。
また余計な出費です😤

フィッシング遊で18日まで限定で11,000円以上の買い物で使える1,000円オフクーポンがあるのでそれまでに買いに行こっと😅